今日は、主人とレクサス西宮に行って来ました 車
 
 

 
オーナーズラウンジ 
 
 
主人はミックスジュース 白ワイン 私は、今月のお勧めドリンクのアイスティーにしました ロゼワイン
 
 
宝塚グラフ たま様が表紙 かっこいい 宝石紫
 
最近では気に入った号だけ購入してる私 クラッカー 8月号は買ったので おうちでも楽しんでいます ラブラブ
 
 
今月のスイーツ チョコカップケーキ 
 
ひょっとこ堂のゼリー ルンルン  7月のスイーツと載せますね ニコニコ 
 
 
大好きな天華えま(ピースケ)も撮っちゃいました 恋の矢  爽やか笑顔 ラブ
 
 
 
 
 
季節感を感じる素敵なアレンジフラワー豪華です 宝石赤
 
レクサスに行った後は行ってみたかった キラキラ
  
 
大阪南港ATC ギャラリーで開催中の ミイラ特別展に行って来ました ドクロ
 
 
エジプト展などは行った事がありましたが ミイラ展は初めて 世界中から42体のミイラが集結!
 
日本初公開の謎の二人のミイラなど衝撃的だったり生命の神秘を感じてきました !!
 
 
暑かったけど海風を感じてお散歩したりATCでお買い物してきました ブルーハーツ
 
 
明日から大阪は緊急事態宣言が発令されるので時間など確認して興味のある方は行ってみて下さいね 音符