今日は、用事で梅田に、お友達のIちゃんとお買い物に行って来ました ニコニコ
 
 
 
 

 
土用の丑の日なので さかな屋の寿司屋さんで うなぎの棒寿司&うなぎの玉子巻を購入してきました クラッカー 
 
 
ホタテのグリーンサラダも買ってきました サラダ
 
 
うなぎ一匹を使用した少し贅沢な うなぎの棒寿司 宝石赤  
 
だし巻き卵のような  うなぎの玉子巻と両方でボリューム感が凄くて大満足 合格
 
主人と土用の丑の日に美味しいうなぎをいただき ラブラブ 明日から暑さに負けずこの夏を乗り切りたいねと 晴れ
 
 
ふるさと納税での返礼品  今日いただくつもりでしたが ルンルン
 
Iちゃんが阪神百貨店でうなぎ丼買ってると私もついつい買ってしまい !!
 
 
8月にでも おうちで うなぎ丼を作ろうかなと思っています 乙女のトキメキ