梅雨が明けたと思うと猛暑が 晴れ 暑い夏の始まりですね ガーン 
 
 

 
今日のおやつは、ピスタチオスイーツいただきました 宝石緑
 
 
13日に新発売の森永製菓のピスタチオガレットサンド ついつい2箱買ってきました にひひ
 
 
ほろっと食感のガレットにピスタチオ香るクリームをサンド チョコカップケーキ
 
期間限定商品 ほかにもピスタチオクッキーやピスタチオキャラメルなど見かけたらゲットしてくださいね グリーンハーツ
 
 
成城石井で発売後  今も人気のポリコム ピスタチオスプレッド グリーンハート
 
私も2回目の購入 !! 今回は、パンではなくアイスにトッピングして食べてみました パフェ
 
 
スプレッドが脂分が多いので冷たいと固まりになりますが 口に入れてアイスと溶けていくのも美味しくて 音譜
 
暑くて写真を撮ってる間にも溶けてきましたが このアレンジ 思った以上に良いかもです ニコニコチョキ
 
 
スプレッドなのでパンに塗るのが普通ですが色々アレンジ楽しむのも発見がありますね ラブラブ