昨日は、宝塚歌劇 宙組 

シャーロックホームズ  

Delicieux! 観劇してきました 音譜

 
新トップコンビのお披露目公演 宝石紫  真風さんの優しさを感じるシャーロックホームズ タバコ  
 
新トップ娘役の潤花ちゃん さすが注目されていた娘役さんなので実力を感じました 口紅
 
キキちゃんのモリアーティー 少しコメディー!? かなと思える場面もあり 
劇は私的に少し長くは感じましたが良かったです 乙女のトキメキ
 
 
Delicieux! 
 
スイーツを題材にしたショー  チョコカップケーキ   とっても楽しくて観ていて引き込まれてしまいました ラブラブ
 
キキちゃんマリーアントワネットは素敵 ピンク薔薇 でしたよ ラブ
 
場面変更があったそうですが 私は昨日が初めてだったので分かりませんでしたが セクシー場面にはドキドキ グラサンハートしてしまいました
 
 
真風涼帆さんの写真が綺麗に撮れてなくて・・・ あせる
 
 
 
107期生の初舞台公演でもあり クラッカー
 
デコレーショーンケーキからのラインダンスも楽しめました バースデーケーキ これからが楽しみなですね 合格
 
 
 
どんな感じになるのかなと思って観た宙組公演ですが 大人感ある新トップコンビ 素敵でした 宝石赤
 
キキちゃん プロミセス プロミセス 主演公演決まりましたね !  おめでとうございます ルンルン 
 
 
今回のショーがとっても好き 恋の矢
 
 
たま様&さくらちゃん 写真など買ってきました 音符 
 
 
雪組公演も楽しみにしています 雪の結晶