昨日は、主人と神戸 三宮にお出掛け 音譜  ランチは、美味しいお肉ランチをいただき ナイフとフォーク
帰りに おうちでいただくために購入してきた 家
 
 
アンドアールグレイ (フォーチュンアールグレイ) の台湾カステラを 今日のおやつでいただきました チョコカップケーキ
 
 
以前のブログで今、注目のスイーツとして マリトッツォ を載せましたが カップケーキ
 
台湾カステラも人気のスイーツですね チョコ
 
 
フォーチュンプレーンケーキ&フォーチュンアールグレイケーキに 切り落としのプレーンを買ってきました ピンクドーナツ
 
天然ベルガモットが香る グリーンハーツ 
とってもフワフワしっとりしたアールグレイ専門店の極上の台湾カステラ チョコカップケーキ
 
ケーキの上の赤と黄色のトッピングは アンドアールグレイのオリジナルソース ラブラブ
 
赤は、ミックスベリー いちご  黄色は、マンゴーパッション イエローハーツ   
 
 
 
以前香港に行った時に お土産に買っていた プレゼント  茶器セット 音符
 
 
好みのカラーでとっても可愛いポット&カップ クローバー 台湾茶いただきました 爆笑
 
 
日本初のアールグレイ専門店の台湾カステラ イエローハーツ
 
 
神戸市中央区磯上通に お店はあります  ドーナツ  昨日もお客さんいっぱいでした ニコニコ