今日は、母の日ですね ぽってりフラワー  

主人のお義母さん&私の母親に感謝の品を送りました プレゼント 

 
母の日  外食やおうちで食事を楽しんでるのかな ナイフとフォーク
 
 
我が家は主人と ケンタッキーフライドチキン 骨
 
 
ゴールデンウイークパックA でおうちディナー 音譜
 
オリジナルチキン3ピース  
カーネルクリスピー2ピース  
キャラメルパイ2個が入ってます  爆笑
 
 
カーネルクリスピーはサクサクで美味しい~ ラブラブ  
 
主人はキリンビールの新商品 生ビール クラフトビールと一緒にいただきご機嫌 ニコニコチョキ 
 
 
キャラメルクリームが入ったキャラメルパイ  数量限定のスイーツもセットに チョコカップケーキ
 
 
サラダを作って美味しいケンタッキーディナーいただきました ニコニコ