3/31 お友達のIちゃんと芦屋川にお花見 桜  
 

 
 
満開でとっても綺麗な桜 ラブラブ
 
 
私達も時間があればゆっくり河川敷をお散歩しながら桜鑑賞したかったのですが 走る人
 
この後ランチや大阪に欲しかったお財布を買いに行ったので 音符
 

 

 
 
短時間のお花見になってしまいましたが満開の美しい桜を見れたので良かったです 爆笑
 
 
ランチは ホテル竹園芦屋 1Fにある  Magnet Cafe に行ってきました ナイフとフォーク 
 
Iちゃんはミックスフライ定食に メンチカツなど ニコニコ あしや竹園 精肉店のコロッケ美味しいです グッド!    
 
 
今なら洋食か和食が選べるコンボプレートフェア開催中で私は洋食スタイルに ナイフとフォーク
 
サラダバー&スープ&ライスが付いてます クラッカー
 
 
私は、炭火焼手ごねハンバーグ100g&USミスジブリアン100gに ステーキ
 
ソースも7種類から選べ ポン酢にしました 大根おろし付き  あっさりいただけました グッド!
 
 
コンボフェア 焼肉
 
 
メニュー表 メモ
 
 
ホテルのロビーはお花見客でいっぱい 写真撮れませんでした あせる
 
入口のお花は撮ることができ 可愛いお花でウエルカムですね ハート
 
 
 
久しぶりの竹園ホテルでのランチでした ルンルン
 
 
 
昨日は、主人と夜桜 夙川に見に行ってきましたが コロナ対策でライトアップなど無く 少し散策して帰ってきました 桜 
 
今日は雨だったので今年のお花見は昨日が最後かなと・・・ ニコニコ
 
今年も綺麗な桜見ることができました ドキドキ