今日は、主人がお休みだったので以前から行ってみたかった神戸三宮にある   
 
青森りんごの専門店 ニコニコ   あら、りんご(a la ringo) に行って来ました リンゴ
 

 
2階にあるイートインスペースで食べてきましたよ 爆笑音譜
 
 
人気の定番メニュー りんごパイがドリンクに  飲むりんごパイのアイスにしてみました トロピカルカクテル  ホットもあります コーヒー 
 
 
スイーツは 薔薇りんご&リンゴのシブーストにしてみました りんごラブラブ
 
 
りんごジュースとカスタード クリームチーズやキャラメルで焚いたリンゴのコンポート キャラメルソース 

酸味のある紅玉のジャムがアクセントになったスイーツドリンク パフェ
 
 
飲むりんごパイはリンゴのコンポートなどが楽しめ とっても美味しいドリンクでした ラブラブ!
 
新作スイーツの りんごのシブースト アパレイユ生地にタルトを流し込み表面をキャラメリゼし 
 
りんごのコンポートが入ってシャキッとした食感が美味しい カップケーキ   見た目も可愛い薔薇りんごも美味しかったと ラブラブ
 
 
2階のイートインスペース  3時頃に行きましたがお客さんでいっぱいでした 乙女のトキメキ
 
 
飲むりんごパイ&りんごのシブースト 
 
 
 
1階の店内もリンゴのオブジェがいっぱいで可愛い店内 リンゴ
 
 
 
スイーツやドリンクなどお土産に良いですね プレゼント
 
 

焼きりんごは完売してました ショボーン

 
 
おうちでいただくスイーツ買ってきました ハート
 
 
 
 
 
神戸トアロードの角に行列が出来てるのでわかるかと思いますよ にひひ 
 
嵐にしやがれやちゃちゃ入れマンデーなどで紹介され人気のりんごスイーツ店です クラッカー

神戸ルミナリエが中止になりましたが代わりの東遊園地のイルミネーション見に行って来ました ベル