新型コロナウイルスによる移動自粛要請が全国で解除になり

昨日は、何か月ぶりかの ららぽーとエキスポシティ  にお買い物に行って来ました 車


主人が新しいボディーバッグワンショルダーと眼鏡を買いたいと 

私が、これいいねと勧めて ニコニコ 主人も気に入り 恋の矢


買ってきたバッグです クラッカー   眼鏡は6月末に出来上がる予定に楽しみだと 音譜


私も涼し気なトップスやボトムスを購入してきました ワンピース

写真にはありませんが他にパンツ類も購入し お直しに出来上がりは7月初めになるそう ベル 


黄色が欲しかったので丁度いいかなと 晴雨兼用の傘も買ってきました かさ

ミスドでお茶して カルビーでお買い物 ケーキ

皆、おうちで自粛生活 家  やっとお出掛けができるようになったので 走る人

昨日の ららぽーとエキスポシティは凄い人でビックリでした !!

少し前進 クラッカー お買い物に行けるってやっぱり嬉しい ラブラブ

今日も主人と来るまで少し遠出に行って来ました 車 それはまた明日に おやすみなさい ぐぅぐぅ