ご訪問ありがとうございますニコニコ
自分の記録用であり治療の細かい数値など書いていない為なんの役にも立たないかもしれませんが、良ければお付き合いください口笛

25日
この日もいつも通り9時到着ニコニコ
朝ご飯食べれてました口笛
そして


入浴剤選びからのお風呂口笛


塗り絵を黙々と口笛


お昼ご飯を食べて


ピタゴラスを積み上げてみたり口笛

この日は私の母が隣の駅で仕事だった為夜ご飯の後に来てくれて


会社の方からお見舞い頂き


母からはこのぬいぐるみとピクサーのジャッポン口笛
このぬいぐるみ本当はパビーって名前みたいなんだけど四女の中では石ゴロゴロって愛称です口笛
アナ雪の中で好きなキャラクターランキング1位オラフ2位スヴェン3位石ゴロゴロの四女ニコニコ
なので喜んでました口笛
そして19時頃おやすみーといい帰宅ニコニコ

26日
この日もいつも通り9時到着ニコニコ
朝ご飯完食済み口笛


前日もらったピクサーのジャッポンいれてお風呂ニコニコ

そしてこの日は筋肉注射の日なのでアレルギーの薬を入れたらいつも通り


寝てしまいましたが、麻酔のテープ剥がす時にバッチリ覚醒あせる
けどチーズ食べたいから嫌がる事なく完了ニコニコ
テープ剥がす時に寝てたから少し泣いたけどあせる

そして待ちに待った

さけるチーズ口笛

これが食べたくて注射ない日も注射したいよーと言うぐらいチーズが大好き口笛

そして
おやつを食べてこの日は保育士さんがいる日なので保育士さんにお願いして帰宅DASH!