またまたおはようございますニコニコ
本日2回目です口笛
35周年終わっちゃう前に35周年の思い出をおねがい

35周年で1番の思い出は11月にお誕生日ディズニーに行った時にハピエストサプライズを選んでもらえた事ラブ


インスタでフォロワー様の画像で作ったロゼットを付けてパークへいったらステキなお誕生日プレゼントを頂きましたラブ

詳しくはまた備忘録で後日残しますが
子供達4人分のメダルとハピエストメーカー頂きましたラブ
ちょうど4枚頂きこの後シェフミッキーに行く予定だったので
4人のサインも頂きましたおねがい

そしてお家に帰ってきて
クリスマス時期だったのでこちらの缶の中へしまったのですがこれじゃ中見えないしガーン
けど飾ると両面見えないしガーン
このハピエストメダルはどー飾ったらいーかなーと未だに缶の中で眠っておりますえーん

何かいい方法あったら教えてくださいニコニコ

35周年とっても楽しかったなーラブ
沢山行けたわけじゃないけどとても楽しい思い出が沢山です口笛
終わってしまうのは寂しいけど進化していくディズニー楽しみですおねがい