怪我した。。。 | LAVAにハマる

LAVAにハマる

LAVAに通い始め2年になります。

 ブログ更新🆙出来なかった理由凝視

大怪我した真顔

 メインから離れたlavaに遠征🚃

二受講後スッキリして、扉開けた瞬間、段差に躓き、階段から落ちたゲッソリゲッソリゲッソリ

 痛くて起き上がれない爆弾

何とかレッスンが終わって降りてくる皆様と鉢合わせしないように急いで立ち上がるも荷物もスマホ📱も吹っ飛んで拾うことさえ、出来ないくらいに脚が痛いゲローゲローゲロー

 最終的に何とか自力で駅まで、片足引きずって歩き電車に乗る。そのまま、整形外科へ。

 捻挫、打撲、、、。

もうなんだろ?不注意なのか、なんなのか。

ヨガやって、大怪我すると言うドクロ

 いろいろ考えて、前向きにいくことにした。

ヨガをやってなかったら、🦴骨折してたな。頭も手も体幹も問題なし。脚だけなら結果OK🙆‍♀️

とか考えた。凄い意味不明に前向き過ぎるな。

 そこから、ヨガ🧘は休み。実家に帰省して両親介護の予定もキャンセル。仕事の遠征もキャンセル。

 やるせない気持ちになった。このブログに怪我写真載せようとしたが、グロい為やめた滝汗やめろよ。

しかし、この怪我で毎日ヨガが出来る喜びと健康な心と身体に感謝しかないことがまた分かる指差し

 健康である事は決して当たり前ではない事、日頃の自分と常に向き合い、冷静に落ちついて生活して行こうと思ったお願い