友達紹介2人 | LAVAにハマる

LAVAにハマる

LAVAに通い始め2年になります。

 10/31までに友達紹介で、バックゲット‼️の連絡来ました口笛

 待ちに待った感じ飛び出すハート

 ただのレッスンバックなんだけど、色選べますひらめき

 私の周り、友人も職場でもラバへ行ってくれてます昇天ただただ、素直に嬉しいし、一緒に健康をモットーに行きましょう❣️と話します。

 きっと、ラバに通う人あるあるだけど、自分に無理して頑張ってしまう人が多く、自分と向き合う事が苦手な方が多いと予測出来ます。

 その結果、メンタルが疲れちゃう驚き


 ラバは、自分との向き合い方を教えてくれました。そして、精神面の安定が私には一番大きかった。ただ、やっぱりストレスは生じる。仕事で頑張り過ぎる自分。いよいよ職場で体調不良で倒れましたネガティブ初めての経験ゲロー

 自分をもっと大切にしないとスターそんな簡単な事が中々出来ない私。いろいろ感じる今日この頃です。

 ヨガが出来る健康な心と身体にナマステ🙏