LAVAが好き❤️ | LAVAにハマる

LAVAにハマる

LAVAに通い始め2年になります。

私、やっぱりラバが好き愛

Instagramなりすましに騙されるくらいハマってるショボーン
日曜日に特別レッスンを受講。
ヨガの奥深さに魅了される飛び出すハート

ラバをしてヨガ知って、先日のインストラクターも話してたけど、自分に優しくする方法を知って欲しいと講義されていた。
私は、ずっと自分に厳しく身体に鞭を入れて働いて来た。
しかも、それが身体に悪い事だとも思わず。
ただ、妊娠した時に自分を大切にしてない生活をしていた事に気付かされた。
だから、妊娠中は混乱した。
赤ちゃんを1番大切にしたいのに、自分に目を向けた事が今までないからどうすれば良いのか正直分からなかった。
だから、しんどかった。

そんな私は、ラバを知ってヨガにハマり自分の身体との向き合い方を知ったグラサン
そしたら、生きやすくなった昇天
これは、大袈裟ではなく真実。
ポーズ一つ一つに学びがあって、楽しい。爽快感や充実感、何にも代え難い。
これからもずっーと続けたいドキドキ