ため息しか出ない | *更年期と私*

*更年期と私*

更年期BBAのただのグチグチ愚痴ブログです。
愚痴が嫌いな方は読まないでください。



男の人のLINEの返事って、
ちょっと意味わからないこと返してくるよね。
なんで例えたらいいのかわからないんだけど、
返し方が煩わしいと言うか。


それがほんとめんどくさくて嫌いなんだよね。笑


私のまわりだけ?


めんどくさいから
既読無視すんだけど、
いつもそんな返し方がしてきてさ。


いい加減気づけよ?
って思ってる。笑




それに、
誕生日おめでとうLINEは嬉しいのだが、
おめでとうの言葉はなく、
年齢にちなんだ歌のYouTube送ってくんだよね。



わかる?
こっちは更年期BBAよ?


しんみり聞く気にもならないし、
まあ、
ありがたいから聞こうとしますけど、
途中で歌詞追うのがめんどくさくなるんよ。


早送りしたら意味ないじゃん?
1日かけてようやく全部聴けたんだけどさ、



ほんと嫌な歌詞でさ。笑笑笑笑笑



更年期BBAはさ、
精神的にかなり不安定で、
過去とか未来とか、
死とか全然受け入れられないわけ。
1番避けてるとこなんだよね。


なのに、
そこに触れてくるわけ。笑笑



健康な人が聞いたら、
過去も良かった、良い未来も待ってるって、
しんみりする歌詞なんだろうけど、
更年期BBAには全く響かないの。



人の善意でさえ
素直に受け取れない、
ひどいBBAになっちまったよ。




とほほ。