大型連休の過ごし方 | *更年期と私*

*更年期と私*

更年期BBAのただのグチグチ愚痴ブログです。
愚痴が嫌いな方は読まないでください。



ゴールデンウィークがやっと終わりましたね。
ほんと嫌いです、GWが。


どこ行っても混んでいて、
休みなんか楽しめませんよね。


どうせ娘の習い事関係で忙しいので、
移動ついでにホテルに1泊をして旅行気分を味わう程度。
遊びに連れて行ったのは、一日だけ。


アレグリアを見に行ってきました。
感想…
日本舐めてる⁈
娘は、凄く楽しかったって!

私は、コントみたいところが長すぎて、
少し寝てしましました。笑
まあ、サーカステントでやっているから、
あのラスベガスのに比べたら、
物足りなすぎるのも仕方ないよね。



BBAは少しでも退屈すると寝ますから‼︎
なんでしょうか。
人生残り少なくなっていると言うのに、
すぐ寝てしまいます。


GWが終わり、
娘を学校へ見送り…
私が1番にワクワクしたことわかりますか?


寝れる寝れる‼️
ってワクワクウキウキしながら、
布団に入りました。


更年期ってツラいですね。
寝ることができるって、
それが何より楽しみになるなんて。


でもね、
このGWは、結構頑張ったよ。



褒めて?笑