男の子ママあるある | *更年期と私*

*更年期と私*

更年期BBAのただのグチグチ愚痴ブログです。
愚痴が嫌いな方は読まないでください。





女の子ってマセてるからねぇ。
女の子の世界って陰湿よねぇ。
女の子は難しいからねぇ。
男の子は純粋だから。


って。
女の子をディスりがち。


でもさ。
お前も女だろ?



ってさ。
自分が女だってこと忘れがちだよね。
全部あなた自身のことですね?



おまけにさ、
男の子ママは知らないのよ。
男の子の本性を。笑



iPadで、エロ画像見たり、
エロ言葉検索したりしてることを。



そして、学校で〇ックスとか言って、
意味知ってるの男の子だからね。


うちの子、その言葉を男の子から聞いてきてるわよ!
意味は知らないらしいけどもさ。


純粋な子は、
エロばっかり検索してんだよー!笑





嫁と姑は交わらないわけだ‼︎



※すべての男の子ママがこうではありません。
一部のお話です。