少年隊 | *更年期と私*

*更年期と私*

更年期BBAのただのグチグチ愚痴ブログです。
愚痴が嫌いな方は読まないでください。



わたしの時代のアイドルです。

当時よく見てましたが、今日TVにヒガシが出ていましたので改めて少年隊をYouTubeで探してみました。

ダンスがめちゃ上手い‼︎


JAZZ要素の強い今のアイドルにはないダンスですが、つーか当時もないか、少年隊くらいか⁉︎

いや、少年隊にしか踊れんな!

他のジャニーズのダンスは、素人でも細かい要素は無理でもなんとなく踊れると思うけど。

少年隊のは絶対無理‼︎
ターンとかめちゃくちゃキレイ。

3回転とかやっちゃってんだよ。

レベルが半端ない。

あれはダンサーだよ。

ニシキすごい。

3人ともお上手‼︎

そして、ヒガシのスワン宙って言うの?

調べたんだけどよく名称がわからなくて。

側転と前転の中間くらいので回って、そのあとバック宙するやつ。

めちゃくちゃ高い‼︎

体操選手と同じくらい高かったよ。

植草もマイク持ちながらバック転してたよ。


もー、すごいよ、少年隊‼︎

少年隊復活すればいいのに。

まだバック転出来そうだよ。