午後は… | *更年期と私*

*更年期と私*

更年期BBAのただのグチグチ愚痴ブログです。
愚痴が嫌いな方は読まないでください。


自転車でアウトドアショップを覗いてから、タピオカを買いに行きました。

寒くて頭がピキピキしたけど、よくやった!私!

娘も喜んでくれてよかった。

明日は、映画に連れてってやりたいが、どの程度混んでいるのだろうか。

空いている映画館を探すか、まだ座席を一つ飛ばしにしてくれてるイオンシネマにするか。

今日中に予約しとけば、行かざるを得なくなるよね、そうしようかな。


緊急事態宣言は、飲食店中心なのかな。

なんか今更手遅れなような。

効果あるのかな?

本当に怖いのは、オリンピックを開催した場合に、変異種が入ってきてしまうこと。

またこんな緩い対策しかしないと、そのときこそ本当に脅威。

どうかオリンピックはしないでほしいし、外国から人を入れないで欲しい。