GO TO | *更年期と私*

*更年期と私*

更年期BBAのただのグチグチ愚痴ブログです。
愚痴が嫌いな方は読まないでください。



大阪や、神奈川、埼玉、千葉も感染者増えてますけど。

大丈夫なのかな。


感染者が過去最高に増えてるのに、人を移動させるようなキャンペーンをするなんて…

ほんとにヨーロッパみたいになってしまうのかな。

爆発的に増えてしまったら、何の対策も効果がなくなっちゃうんだったよね⁉︎

ウィルスが感染拡大するうちに変異してしまったりしたら…

怖すぎます。

東京だけが悪いみたいになってしまって…毎日気をつけて生活しているのにな。

友達に会ったのも2月が最後、ランチにも行っていない。

不自由な生活をしているのに、肩身が狭すぎるよ。

東京近郊の人も、仕事以外で東京に来るのもやめてほしいな。

それで東京のせいにされても困ってしまう。