暑いですねー

皆さん、脱水、熱中症などにならないように気をつけましょう!

今月の診察は、夏期講習初日の前日だったので、診察後すぐ多忙になっていた。

やっと第1タームが終わったので、診察結果を思い出しておこう。


クレッチ
1.93

おいおい、悪化してるじゃん(笑)
誤差と言っていいかは分からないけど、まぁこんな事もあるでしょう(笑)

仮に悪化だとして
じゃあどうするの?って話です。
次回は1.8に下げることを目標にしょう!

としたところで、別にやることもないしね。サムスカを飲み忘れないようにしようとか?
食事制限をしようとか?
というか、食事制限をするとしたら、それって継続しないと意味ないよね?
オレにはムリムリ(笑)

ということで、誤差認定としておこう。

主治医との会話↓
主治医「クレッチが上がってるんだよね」
オレ「おや、そうですか」
主治医「次回の診察はいつにする?」
オレ「8月中は無理なので9月がいいですね。」
主治医「じゃあ9日でいい?」
オレ「ではそれで。」

以上

別に何も期待してないよ?期待してないけど、アッサリしすぎじゃね?

オレのようなダメ患者には、スーパー塩対応をするのかね?(笑)

今日は
①米を炊き忘れた
②夏期講習で疲れた
③明日がやっと休み

などの言い訳を思いついたので、数年ぶり二コンビニ弁当を買ってみた。

味がどうのこうのではなく、コンビニ弁当を食べているシチュエーションが寂しげで、何か好きになれないんだよね。


まぁたまにはいいよね。