みなさんこんばんみ〜


私は昨日、ヒロインがほいほいキスするドラマこと『私たちの青い夏』を見終わりました!


やはりほいほいキスして「おいっ!」となりましたが、ドラマなのでね。うん。ねっ…。


ただ、ドラマにはまれるかって、主人公に共感できるかがすごく大事だなと思いました。


「そうだよね〜わかるぅ〜」が大事。


共感とまではいかなくとも、そうなるのも頷ける。みたいな設定とか、キャラクターの背景がないと、続けてみるのは難しくなる。


って何の話したかったんだっけ?笑


あ、そうそう。

全然話が変わるんですけど、

私ね、この人生において、「命を燃やし切りたい」と思ってるんですよ看板持ち


今回は、この"へむへむ"というキャラクターでしょ?

このキャラクターを使い切りたい!

使い切ってから死にたい!

と思ってるんです。


だって、せっかく今こうしてこのキャラクターとして生まれて、生きてるんだから。


だからここで、できるだけ自分を、このキャラクターを明かしていけたらな〜と思っています!


過去の自分かもしれないし、遠い誰かかもしれない。


きっと誰かに届くし、確実に"わたし"が見ているから。


とまあ、謎宣言となりましたが、みなさまごきげんよう〜パー