こんばんみ〜パー


今日はわたしが最近ハマっているドラマの紹介をしたいと思います!


その名も『マクストン・ホール〜私達をつなぐ世界』です!


Amazonプライムで配信されてるオリジナルドラマで、ドイツの作品!

原作はドイツの小説「SAVE ME」 



あらすじを簡単に言うと、花男です!笑

ドイツ版の花より男子でございます🤣


お金持ちが集う高校に通うドイツのほぼ牧野つくしが、ドイツのほぼ道明寺司と最初は反発しながらも距離を縮めていく話です。


あれ、やっぱりほぼ花男だな笑い泣き


でもでも、距離が縮まる過程のストーリーが違うので(花男ではないので当たり前だが)、これはこれとしてすごく楽しめる!!


花男好きはぜったいハマると思うチュー


あと、ドイツの高校生、セクシーすぎなw


自分の高校時代思い出したら、あんなセクシーさ1ミリも持ち合わせてなかったぜ♡

なんなら今もドイツの高校生に負けてるぜ♡


まぁいいのよ。

私には私の何かしらのセクシーさがどこかにあるでしょう…


話は逸れましたが!

全部で6話と短めだからサクっと見れるし、まじで見てほしい。

そして誰かと語りたい笑


続きが気になるところで終わってるから、シーズン2があると信じたいのだが、反応次第とかなのか!?

いや、やめてけろ。

今すぐ撮って今すぐ2を見せてけろ…

まじではよ続きみたいわ…


てなわけで、セクシーなドイツ版の花男!

おすすめなのでぜひーーーラブラブ


ではではおやすみんお月様