こんばんみ〜

みなさまいかがお過ごしでしょうか?


わたくしは現在ハマっておりますアマプラオリジナルドラマ『マクストン・ホール』を3周くらいしております笑


話は変わりまして、一昨日受けた体験セミナーでの出来事。


そのセミナーではあるワークをしたんですね。


未来の自分を同期するワーク。


まず、未来の最高の自分を五感を以って創造します。


目に見える景色、

聞こえてくる音、

匂い、

肌に感じるもの、

誰と、どこに、

どんな服を着て、

どんな表情で

どんな気持ちで、

ハートはどんな震え方をしているか?

そこまで具体的な自分を部屋の中のどこか、

自分の隣でも構いません。


どこでもいいので最高の自分を作り出します。


そのあとに、実際に自分もそこへ移動して、作った最高の自分と重なります。


そして最高の自分が感じていることを充分に体感したら、

それまで自分がいたところにいる過去の自分を見ます。


そして、最高の自分とそこにいる過去の自分のギャップ、足りないものを感じます。


さらに、言いたいことがあれば過去の自分へ声をかけてあげるのです。


このワークをした時、私は自分に

「大丈夫だよ」って声をかけてたんですね。

そしたら、泣きそうになりまして笑い泣き


それはどうやら、未来の自分が今の自分に最高の未来を許可したからだそう。

魂の反応で、「こうしていいんだ!」

と許可されたから。


すべては創れる。

私が神なんじゃなくて、神が私だった。


神と言ったらなんかアレだけど笑

創造主?空?


とりま、なんかチカラを思い出せた気がして良かったーー!!


忘れないようにこれからもやろうと思う照れ


ほんならおやすみグッナーイお月様