みなさまこんにちは~

 

なんと、最後にブログを更新したのが2年前!!

時の流れ早っっ!!

 

まぁ私は相も変わらずな感じで生きておりまする。

 

 

それでですね、なぜ2億年ぶりにブログを書こうと思ったのかといいますと、

“やろうと思っていることをやらないでいるほうがエネルギーを消費する”

という言葉を聞いたからなのです。

 

私、ずーっとブログを書きたいな~と思ってたんです。

なのに、なぜかそこまでやる気が出ない。

ページすら開かない。

 

という日々が続いていたのです。

 

がしかし!

 

上記の言葉を聞いてから、

「わし、相当エネルギー消費してんじゃね?」と思い、

えいやー!っと書いているのでございます。

 

つまり、ず~っと「やんなきゃな~」って思っていやらない状態が一番エネルギーを使うと。

そいで、そのやらなきゃいけないことを書き出してやってみれば、

なんこっちゃない。

意外とすぐ終わったりするって訳なのです爆  笑

 

そういうの、意外とありません??

良ければわたくしと一緒に、“頭の隅にあるやりたかったこと”

を今日からやり始めて、余分なエネルギー消費をやめましょ♡

 

たぶん、良いことしかないと思うわ~

 

そいでは、あばよパー