ヘムヘムさんこんにちは

 

こんにちは

 

あれ?今日はなんか機嫌が悪そうですけどどうしたんですか?

 

いや、なんか最近ロシアがウクライナに侵攻してなんたら…ってニュースになってるじゃないですか?

 

そうなんですか?

 

え、おぬし、知らないんですか?

 

はい。知らないんです。当方テレビもケータイも持っていないもので。

 

え、すげ~!

でも、そういう人たちにとっては戦争って起きてないんですよね。コロナだってそうですよね。

情報を仕入れてない人にとってはコロナも起きてない。

もしコロナが本当に強いウイルスで、みんながバタバタ倒れていくようなものだとしたら、テレビやケータイを持っていなくても実際に身近な人が罹って重症になるから、コロナは起きていることになる。

でも、実際コロナってそんなに強くない。だから情報を仕入れていない人の周りには一切おきない。

ただのメディアの中だけで起きている劇場。

 

そうですね。だって、起きてないですもん(笑)

 

そうなんですよね。今回の戦争とか言われているものだって、正直わたしたちは本当にロシアがウクライナに侵攻しているのかはわからない。

この目で実際に見ていないから。

ケータイで見る映像だって、本当に現地で起きているものなのかはわからない。

現に、フェイクの映像が流されてるって言いますし。

それすらも本当かわからないけど(笑)

 

元も子もない(笑)

 

そう。

私たちはこの目で実際に見ていないものに、すっごい踊らされてるんですよ。

しかも、本当に戦争が起きているとして、なぜその戦争が起きているか、原因ってわかってますか?

一般ピーポーが戦争したくて、国民がうずうずしたくて戦争が始まったってわけはないじゃないですか。

じゃあ、なぜいま争いが起こっているか、本当の意味を誰かわかっていますか??

絶対に、戦争を起こした方がいいと思う誰かの思惑があるから起きている。

 

まぁそうですよね。だって、戦争するのだってお金がかかるわけだし、そのお金をかけてまでしたいと思う人がいるから起こっているってことですよね。

 

そう。

でも誰も本当の思惑を理解している人はいない。

それなのに、報道をうのみにして「NO WAR」とか言ってるやつが気持ち悪くてしょうがないんですよ。

 

ふふ。お口がお悪いこと

 

へへ

でもまじで違和感しかないんですよ。

なんか、「NO WAR」とか言ってる人たちが、まんまと載せられてる気がして仕方ないんですよね。

だって、いままでだって国同士の争いが起こってるのに、今回だけこんなにピックアップされて、みんなの気持ちを煽るような動きが出ているのはどうしてですか?

絶対に報道の裏にはなにかあるんですよ。戦争の裏にも。

それを、安易に戦争が起きちゃった!「NO WAR!」とか言ってるのが、お前らのその反応が向こうの狙いなんだよ!!

って気がしちゃうんですよね。

 

なるほど…

 

だからね、ほんと、う~ん。

アホが多いなって(笑)

ほんとアホw 私も含めて。

ま、これも学校教育のたまものですよね。自分で考えない。上の言うことを信じる。YESという。

これがこの国の教育の成果じゃ~~~!!!!

 

おやすみなさい

 

おやすみなさい☆