へむへむさんこんにちは

 

 

 

こんにちは

 

 

 

聞いたところによると、へむへむさんはなんでもカフェに行くことが好きなんだとか?

 

 

 

はい。そうなんです。カフェに行ってボ~っとするのが大好きなんです。

 

ボーっとする以外にも、なんかやることがあったらカフェだとはかどるんですよね。

 

あっでも、カフェならどこでもいいってわけじゃなくて、雰囲気とかたばこのにおいがしないとか大事ですよ!!

 

コーヒーの味も大事です!

 

 

 

じゃあへむへむさんはカフェめぐりが好きなんですね?

 

 

 

はい。好きですねぇ~

 

お出かけしたらすぐカフェで一息つきたくなりますね。

 

普通にカフェに行くためだけにも出かけますし。

 

あっ、でも、趣味とかのところに“カフェめぐり”って書くのは何か恥ずかしいんですよね~

 

 

 

えっ、どうしてですか?カフェめぐり好きなんですよね?

 

 

 

はい。好きですよ。よくカフェ検索してここ行きた~いとかやってますもん。

 

 

 

じゃあ趣味はカフェめぐりじゃないですか。

どうしてそう書かないんですか?

 

 

 

いや~なんか照れるんですよ。

ちょっと私がカフェめぐりとか言っていいのかなっていう。

 

 

 

どういうことですか?

 

 

 

なんか、カフェめぐりって女子女子してませんか?

だから、人が趣味はカフェめぐりとか言ってるのを見るのも「あ~」って思うし、

だからなおさら自分で趣味はカフェめぐりなんて言えないんですよ。

 

なんかミーハーっぽくないですか?

 

 

 

う~ん。そうですかね?

じゃあへむへむさんはミーハーじゃないんですか?

 

 

・・・

めちゃめちゃミーハーです。

 

 

 

じゃあいいんじゃないんですか?もう。

ミーハーキャラでいけば。

 

 

 

うん。。。たしかに。

いいんですかね?

 

 

 

いいと思いますよ。別に。

 

 

 

そうですね。じゃあ、好奇心旺盛ゆえのミーハーということで!

えっ、なんか違いますかね?

 

まっ、いいや。

 

趣味はカフェめぐりです!!!!

 

おやすみなさい!!!

 

 

 

お休みなさい黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまお月様