へむへむさんこんにちは

 

 

 

こんにちは

 

 

 

なんでもへむへむさんは最近映画をよくみてるんだとか?

 

 

 

そうなんですよ~

 

こないだは、ブラッドピットの 『マリアンヌ』っていう映画を見たんですね。

そしたら、なんか切なくて切なくて....

 

 

 

どこら辺が切なかったんですか?

 

 

 

どこが?と言われるとですね、ちょっとなんていうんですかねぇ。 


あ~そうするしか道はないのかーというか、お互いに望む未来は同じなのに、ただ平凡に毎日を暮らしたいだけなのに、そうはいかない切なさと言いますか。。。

 

あ~なんか、映画の感想って難しいですね。

 

だからかな~。 ノートに見た映画の感想とか、

どうして面白いと思ったのかを言語化して書き留めておこうと思うんですけど、なんか言葉にならなくて結局めんどくさくなって書かないっていう毎日を過ごしてるんですよ(笑)

 

書き留める代わりに、母にあらすじを話して 「ね?めっちゃ切なくない?!」 って共感してもらって終わるんです。

 

人って、何かみて感動したら誰かに話したくなりますよね。 

えっ、私だけか?


いや、一時期3Dのタイタニックを見た友達が会うたびにタイタニックの話をしてきたから、きっとこの〝共感してほしい″というか誰かに話したくなる感じは私だけではないはず。

 

これからはここで思ったことを話していこうかなと思います。

 

 

 

いいですね。またお話聞かせてください。

 

 

 

はい、ぜひ

 

 

 

ではまた

 

 

 

はい、おやすみなさいお月様星