春の風に乗せた想い:失恋から生まれる新たな始まり | 癒しの名言と音楽とおいしい料理

癒しの名言と音楽とおいしい料理

癒しの名言と音楽とおいしい料理と言う
コミュニティブログを作りました。
癒しを与える言葉・偉人の名言・やる気を与える名言
ひとときを安らげる素敵な音楽
そして、おいしい料理のレシピや画像などを
お送りしていきます。

 

歌は、人の心を様々な形で動かす力を持っています。

歌詞の内容やメロディー、歌声などによって、人は喜び、悲しみ、怒り、驚きなど、さまざまな感情を体験することができます。

そんな歌を、あなたの心の癒しになるようにお送りします。


さて、今日の歌はどんな歌でしょう!

コブクロ「風」

春の風に乗って舞い上がる花びらのように、私たちの恋もかつては美しく舞い上がっていた。

あの頃、私たちは同じ空の下、同じ花びらを眺めながら、無限の可能性を感じていた。
 

しかし、時の流れは残酷で、愛もやがて散ってしまった。

今、春の風が吹くたびに、あの日々が心によみがえる。

花びらが空を舞う姿を見ると、あなたと過ごした春の日々が鮮やかに蘇り、心が締め付けられるようだ。


気づけば、涙がほおを伝っている。

私たちの恋は終わってしまったけれど、その思い出は永遠に心の中に残る。失われた愛の美しさを、春の風が優しく思い出させてくれる。

涙は、かつての幸せな日々への郷愁であり、心からの感謝の表れ。

失恋は誰にでもある経験。それは人生の一部であり、私たちを成長させる。
悲しみを乗り越えることで、新しい春を迎える準備ができる。だから、今は涙を流してもいい。その涙が、次の美しい春への種をまくのだから。
 

 

 

 

 

名言と運勢があなたを救う!!

たった、一言の言葉があなたを救うかもしれない!
それで運命が変わったら?

運勢も人生の羅針盤になるかも?

でも、それも遊び心があってこそ。

心の余裕をもってすごしましょう!!