子猫が飼い主のストレスを癒す方法とは? | 癒しの名言と音楽とおいしい料理

癒しの名言と音楽とおいしい料理

癒しの名言と音楽とおいしい料理と言う
コミュニティブログを作りました。
癒しを与える言葉・偉人の名言・やる気を与える名言
ひとときを安らげる素敵な音楽
そして、おいしい料理のレシピや画像などを
お送りしていきます。

 

自爆トラップにかかった猫の奇跡の生還??

あなたは、犬・猫・動物の癒し動画が好きですか?

今日も、X(旧ツイッター)の投稿に、投稿された 犬・猫・動物の癒し動画に癒されましょう!

SNS投稿を見てるといやされるんですよね!

早速、X(旧ツイッター)で見かけた癒されるSNS投稿動画をシェアすることにします。

読者の皆さんも、仕事や家事のひと時に、これらの動画を見て癒されてください。
 

自爆トラップにかかってしまった猫

気持ちよさそうに
窓から風景見てる
ランランラン!

あれー
足元が~

あらあら

かっぽり
はまっちゃった!

どうしよう!
でれないよ!
 


 

 

癒される生まれたての秋田犬の子犬

うわー
ちっちゃくて
可愛いい!

目も見えてないのかな?

子犬どおし
寄り添って!

なんて
可愛いの!

早く大きくなってね!
 


 

 

子猫が癒されてる?

うわー
かわいい!

こちらも見てて
癒されますが

子猫も
なでられれて
気持ちよさそう!

子猫も癒されてる
のかな?
 


 

 


 

今日も3つの動画を紹介しました。

いかがでしたか?

癒されましたか?

仕事や家事のあいまにこっそり見て、癒されてストレス発散してください。

不定期かもしれませんが、癒される動画があれば、またシェアします。