寝ぼけた表情が可愛い子猫の魅力に迫る | 癒しの名言と音楽とおいしい料理

癒しの名言と音楽とおいしい料理

癒しの名言と音楽とおいしい料理と言う
コミュニティブログを作りました。
癒しを与える言葉・偉人の名言・やる気を与える名言
ひとときを安らげる素敵な音楽
そして、おいしい料理のレシピや画像などを
お送りしていきます。

 

綿菓子みたいな可愛い子犬に癒される日常

あなたは、犬・猫・動物の癒し動画が好きですか?

今日も、X(旧ツイッター)の投稿に、投稿された 犬・猫・動物の癒し動画に癒されましょう!

SNS投稿を見てるといやされるんですよね!

早速、X(旧ツイッター)で見かけた癒されるSNS投稿動画をシェアすることにします。

読者の皆さんも、仕事や家事のひと時に、これらの動画を見て癒されてください。
 

頭をマッサージする猫

これって
電動マッサージ機?

上手に
使うよね!

でも、本当に
きもちよささう!

うん
うん
気持ちいいよね!

病みつきに
なるのでは??
 


 

 

綿菓子みたい子犬

うわー
かわいい子犬

本当に
綿菓子みたい!

見てると
本当にかわいい!

こんな子犬
欲しいな~
 


 

 

寝起きの子猫

この子も
フワフワ

まだ、眠いよね!

またなでられて
さらに気持ちよく
なってきましたね!

あくびして
またおねむかな?
 


 

 


 

今日も3つの動画を紹介しました。

いかがでしたか?

癒されましたか?

仕事や家事のあいまにこっそり見て、癒されてストレス発散してください。

不定期かもしれませんが、癒される動画があれば、またシェアします。