指に反応する子猫の愛らしいしぐさに注目! | 癒しの名言と音楽とおいしい料理

癒しの名言と音楽とおいしい料理

癒しの名言と音楽とおいしい料理と言う
コミュニティブログを作りました。
癒しを与える言葉・偉人の名言・やる気を与える名言
ひとときを安らげる素敵な音楽
そして、おいしい料理のレシピや画像などを
お送りしていきます。

 

遊び道具を守る子猫の様子に癒される

あなたは、犬・猫・動物の癒し動画が好きですか?

今日も、X(旧ツイッター)の投稿に、投稿された 犬・猫・動物の癒し動画に癒されましょう!

SNS投稿を見てるといやされるんですよね!

早速、X(旧ツイッター)で見かけた癒されるSNS投稿動画をシェアすることにします。

読者の皆さんも、仕事や家事のひと時に、これらの動画を見て癒されてください。
 

気持ち良さそう猫

これ!
気持ちいいから
じっとしてて!

な・なんだ?

でも
あれー
気持ちいいな!

ぐりぐり

これは
気持ちいい
うっとり!
 


 

 

指に反応する子猫

はーい!
これなんだ!

えー!
指~じゃな?

でも、
気になるな!

猫パンチ!
連打!連打!

あれ~
どこいった!

ここだよ!
ほれほれ!

気になるな~

かわいい!
子猫ちゃん。
 


 

 

はしゃぎまわる子犬たち

うわー
みんな
げんきだね!

あれ!
君だけ
どうしたの?

みんな
元気で
あさんでるよ!

元気出せよ!
なでなで!

お!
元気に
なってきたね!

でも、
みんなかわいい!
 


 

 


 

今日も3つの動画を紹介しました。

いかがでしたか?

癒されましたか?

仕事や家事のあいまにこっそり見て、癒されてストレス発散してください。

不定期かもしれませんが、癒される動画があれば、またシェアします。
 

名言と運勢があなたを救う!!

たった、一言の言葉があなたを救うかもしれない!
それで運命が変わったら?

運勢も人生の羅針盤になるかも?

でも、それも遊び心があってこそ。

心の余裕をもってすごしましょう!!