笑顔とは幸せを呼ぶ最大の武器【今日の一言】 | 癒しの名言と音楽とおいしい料理

癒しの名言と音楽とおいしい料理

癒しの名言と音楽とおいしい料理と言う
コミュニティブログを作りました。
癒しを与える言葉・偉人の名言・やる気を与える名言
ひとときを安らげる素敵な音楽
そして、おいしい料理のレシピや画像などを
お送りしていきます。

☆今日の一言です☆

 

笑顔とは幸せを呼ぶ最大の武器【今日の一言】

 

 

 笑顔とは
  幸せを呼ぶ

 最大の武器

相手の心を開かせるのも笑顔なら
相手の心を癒すのも笑顔です。

笑顔の使い方次第でまわりを幸せにも不幸に
でも出来る、あなたに与えられた最大の武器
なのです。

その武器を最大限に活用して、
あなたの人生を豊かにしましょう。