チャンスは突然やってくる。その瞬間を逃すな!【今日の一言】 | 癒しの名言と音楽とおいしい料理

癒しの名言と音楽とおいしい料理

癒しの名言と音楽とおいしい料理と言う
コミュニティブログを作りました。
癒しを与える言葉・偉人の名言・やる気を与える名言
ひとときを安らげる素敵な音楽
そして、おいしい料理のレシピや画像などを
お送りしていきます。

☆今日の一言です☆

 

チャンスは突然やってくる。その瞬間を逃すな!

 

 

 チャンスは
  突然
 やってくる

 その瞬間を
  逃すな!

自分には運がないと思っていませんか?
あなたにチャンスは何度かきています。

それに気がつかない人が多いのです。
振り返ってみてください。
きっとその瞬間があったはずなのです。

ほとんどの人はそれを見逃しています。

見逃さない考えはただ一つ!
今の瞬間がチャンスと思い続けることです。