失敗したっていい!【今日の一言】 | 癒しの名言と音楽とおいしい料理

癒しの名言と音楽とおいしい料理

癒しの名言と音楽とおいしい料理と言う
コミュニティブログを作りました。
癒しを与える言葉・偉人の名言・やる気を与える名言
ひとときを安らげる素敵な音楽
そして、おいしい料理のレシピや画像などを
お送りしていきます。

☆今日の一言です☆

 

失敗したっていい!【今日の一言】

 

 

 失敗
  したっていい!

 死ぬ訳では
  ないのだから

あなたは失敗を異常に恐れていませんか?
失敗を恐れて行動しないの方が怖いのです。

たとえ失敗したって、あなたが死にたいと
思わない限り、日本では希望さえあれば
めったに死ぬことなんてありません。

現状に不満を持ち、やるやると言って
しない方がよっぽどたちが悪いです。

その妨げが失敗への恐れとしたら・・・
この言葉を思い出してくださいね!