優しい雨 /小泉今日子 歌詞付き 【今日の1曲】 | 癒しの名言と音楽とおいしい料理

癒しの名言と音楽とおいしい料理

癒しの名言と音楽とおいしい料理と言う
コミュニティブログを作りました。
癒しを与える言葉・偉人の名言・やる気を与える名言
ひとときを安らげる素敵な音楽
そして、おいしい料理のレシピや画像などを
お送りしていきます。

今日も歌をお送る時間になりました。
いつも御苦労様でです。
いろいろあってあなたの心身はお疲れでしょう!

そんなあなたの心をこの1曲で癒して
もらえればこんな嬉しい事はありません。

あなたの心に響くこのメロディが
あなたのの疲れを洗い流してくれるでしょう。

1日を素敵な音楽ですごせるなんて
そんな幸せなことはないですね!

では素敵な1日をお過ごしください。


■優しい雨 /小泉今日子




良ければ歌詞とともに!


心の
隙間に
優しい雨が・・・

つづきはこちらから
 ↓↓↓
優しい雨 /小泉今日子の歌詞