8月6日(木)

今日は毎月集まってる、3色パステルアートのお仲間さん達とのお勉強会でした。

今回は、水風船をうちわに描きました。
うちわに骨組み部分があるので、パステルを乗せると色ムラが出てしまって難しかったです💦

そしてもう一作品は、ハガキサイズの画仙紙に海の波打ち際と砂浜を描いてみました。
当然だけど、凹凸のあるうちわに描くのと、平面のハガキサイズの画仙紙に描くのとでは描きやすさが全く違いますね。




また次回には、何を描こうか楽しみです♬.*゚
(((o(*゚▽゚*)o)))

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈


お勉強会の前に、みんなでランチ🍽

今回お勉強会の場所をお借りした「発酵サロン たまもの舎」さんで、麹を使ったからだにやさしい美味しいお料理をいただきました(^-^)

デザートには、麹のアイスが乗った黒甘酒♡

これが、めっちゃ美味しかったです。




楽しい♪
美味しい♡
癒しの時間✩.*˚