今日から4月ですね。




今日は、はっきりしないお天気。

ポムとお散歩に行こうとしたら、ポツポツと小雨が🌂

行かれると思ってはしゃいでたポムも、ガックリしちゃったね ᐡ. ̫ .ᐡฅ





こんな時は家🏠でボールやオモチャなんかで遊んでくれるといいんだけど、何せポムはボールやオモチャが嫌いで遊ばないんです😫💦





この間もお友達と室内ドッグランへ行って、初めて

" ノーズワーク " をしたんだけど、隠れているおやつの探し方がわからなくてすぐに諦めてたポム😅

だけど、めっちゃ食いしん坊だから "ノーズワーク " を買って、少しでもオモチャに興味を持たせたいポムママ。

どうやったら "ノーズワーク " で遊んでくれるのだろうか。。。(^-^;💦