3月3日(日)


今日は🎎🍡🌸雛祭りですね。

我が家の娘たちももう大きくなっていて、

一人は結婚して家にはいないし、次女は社会人。

娘たちが小さい頃は色々やったけど、

今はもう、ちらし寿司とはまぐりのお吸い物、

春菊のお浸しとちょっとしたおかずしか作らないかな。



ポムとお散歩してる時に見かけたメジロさん︎💕︎

今日は暖かくて、青空いっぱいのいいお天気☀️



ちょっと足をのばして、いつもより遠くまでお散歩に。

小さな小川には、コサギ(白鷺の仲間)かな?



菜の花が一面、綺麗に咲いてました。

普段は車🚗で出掛ける事が多い中、ポムとのお散歩は

素敵な発見が多いから楽しいな(≧∇≦)




3色パステルアートで、

お雛様とお内裏様🎎を描いてみました。

下の画は、吊るし雛🎎🍡🌸








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう