今日は風があって、寒い一日でしたね🌀🍃
(日付けが変わってた😅)

先月パステルアートのレッスンでご一緒させて頂いた方が、1月23日(火)に初めてのワークショップを開催されるとの事で私も参加してきました♪

3色だけを使った、3色パステルアート。

赤・青・黄色だけを使って描きますが、色を混ぜたりして自分だけの色を作ったりもします。





少し暗めの3色を使って、
月と星と雲を描いてみました。





集中して描いてると、

時間が過ぎるのもあっという間︎💕︎





みんな集中してるので

ぺちゃくちゃおしゃべりしないけど、

こんなに夢中になれるものがある事は

ある意味幸せですよね(*˘︶˘*).。.:*♡





みんな同じテーマで描いても、

皆さんそれぞれに違った感じになる事が

面白いですね♬.*゚










ワークショップを主催された方から

戴いたお土産品♬.*゚伊勢志摩に行かれたとの事で、

真珠の飾りが可愛い〜︎💕︎( *´꒳`*)