時差投稿です。

しかも連投(^_^;)


アップしたい記事が渋滞中で、前記事に引き続き、またまたクリスマスパーティー内容🎄🎅

前記事はポムとママが行きつけの千葉のドッグカフェで(高速使って遠征)、今回はご近所で行きつけのドッグカフェの常連客さん達とのクリスマスパーティー🎉(^∀^;)ゞポリポリ

なのでドッグカフェではなく、常連客さんのご自宅にお呼ばれして行ってきました。



​12月20日(水)




30名近く集まって、めっちゃ盛り上がりましたぁー♬.*゚ー٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وー





このお料理♪、参加されたメンバーさん達が作ってきてくれた物ばかりで、めっちゃ美味しかったです〜︎💕︎︎





ポムもトナカイ🦌さんの被り物で♡^ᴥ^♡




クリスマスケーキ🎂も、み〜んな手作り︎💕︎︎




もちろん❣️お料理も作って持ってきてくれましたー♪(*>∀<)ノ))



ワンコケーキと🎄クリスマスワンコプレート🐶



ワンコ達もクリスマスコーデで参加🎅









今年のクリスマスは🎄ポムも私もお出かけ三昧だったけど、充実した時間を満喫出来てよかったです。