ポムと私が行きつけにしているドッグカフェで、今年もXmas会🎅🎄がありました。
毎年参加しているポム家🏠
もちろん今年も参加してきましたよ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

​2023.12.24(日)



みんなと一緒に記念撮影📸︎

みんな可愛かったです〜︎💕︎︎




Xmas🎅ランチプレートも美味しかったなぁ〜。
ワンコ達には可愛いミニカップケーキ︎💕︎︎




ポムもがっついて食べてたね♪(*≧艸≦)




フルーツの盛り合わせも♪こ〜んなにたくさんで、お腹いっぱいになっちゃった(*˘︶˘*).。.:*♡



👆今年はポメ友のkurumiちゃんと、マルチーズのれもんちゃんをお誘いしての参加♪꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱




ポムパパがポムを抱っこ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

ポムママはkurumiちゃんを抱っこして記念撮影📸




ドッグカフェのママさんから、こんな素敵なプレゼントが🎁

とっても可愛い手描きの席表と、ポムの顔写真のキーホルダー♡^ᴥ^♡

(*´▽`人)アリガトウ



今年も楽しいXmas🎄🎅を過ごしました。
(*˘︶˘*).。.:*♡