11月23日(木)
時差投稿です。

アップしたい記事が下書きに溜まって、時差投稿になってしまいました(>_<)

ポメラニアンの大イベント🐾 "ポメフェス 2023" に今年も行って来たよ^ᴥ^♡


​2023/11/23(木)



もちろん!ポメだらけ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

ポムは⬇️ ここだよ♪




久しぶりに会えたお友達や、はじめましてのポメちゃんもすぐに仲良くなっちゃいます😄♪




イベント会場の所々に設置してあるフォトブースで、お友達と記念撮影したりして楽しかったね♪
ポム(≧∇≦)




お昼は、イベント会場からすぐ近くにある 夢の島マリーナレストラン 「MARINA & GRILL」♬.*゚




そうそう❣️

なんと偶然にも、ブロ友のうにさんに︎💕︎︎会うことができましたぁー(((o(*゚▽゚*)o)))

たくさんのポメちゃん達がいる中、うにさん︎に会えるなんて嬉しさMAX❣️



犬服出店ブースを出してる、あずきちゃん︎💕︎︎もなかちゃんママさんの所にもちょこっとお顔出したけど、あいにくママさんは席を外されていたので会えなかったの〜😭


広報部長を務めた うにさん︎💕︎︎




昨年のポメフェスには、飼い主 1,673名、
🐶 1,214匹の参加だったけど、今年は飼い主 1,652名、🐶 1,119匹の参加だったようです。
来年もまた行かれたら行こうかな^ᴥ^♡