ブログ更新をしないでいたら、

気付くと季節はもう秋🍁・・・


先月から淡い感じにぼかして描き、

そこに墨液で文字を書く「パステリア書」というものを勉強し、つい先日インストラクターの資格を取得しました✌( ‘-^ )


⤵︎ ⤵︎こちらは、今さっき書き終えたもの💕



前々からパステルアートにはとても興味があって、

時々 "一日体験レッスン"を単発で受けたりして

ましたが、数ヶ月前から本格的に勉強したくなり、

インストラクター取得を目指しました。



 


まだまだ下手ですが、これからもっと色んなものを

描いていき、ゆくゆくは私の母と一緒に描いたり、

母が行ってるデイサービスなどで、他の高齢者の方達にもパステルアートの楽しさを知ってもらおうと思ってます(*^^*)

パステルアートは子供から高齢者の方まで、手軽に描けるものなんです♬.*゚

これからも、色んなものを描いていきたいな💕