6月25日(日)のお出掛け♪


昨日はとっても暑かったけど、

前々から気になっていた" アナベルの雪山 " を見に

行って来ました(*'▽'*)♪







このロケーション最高でしょ❣️

ここは東京都だけど、こんな景色が見られるなんて

最高に幸せ気分です♬.*゚



" アナベルの雪山 " までは、かなり急な坂道を

登って行きます(^▽^;)

暑いし🥵坂道が急だったから、

体力消耗が激しかったです〜。



白のアナベルとピンクのアナベルが、

とっても綺麗でしょ💕



アナベルの他に、色んな種類の紫陽花も咲いていて、

中でも濃い紫色の " ダンスパーティー" という

紫陽花がとても綺麗でした(*^^*)



ピンクのアナベルをバックに、

ポムスマイル^ᴥ^♡



敷地内に併設されてるレストランで、

お食事Time♬.*゚



紫陽花のフォトブースが綺麗だったので、

ポムも記念に♬.*゚