今日は、昨日とうって変わって

          気温が急降下。

          午前中はなんとか☔️雨も降らず曇り空

          だったので、朝ん歩に行って来ました。

          お昼近くになった頃からポツポツと

          ☔️。。。

          お庭の石も濡れてます。



お散歩途中で立ち寄るいつもの公園で、
今まで目にしたことのないお花を発見❣️
このお花、調べてみたら 『ケープマーガレット』
という南アフリカ産のお花でした。
一見『時計草』にもちょっと似てるかも!
花びらの形は違うけど、色合いが似てたから。


          我が家のニューフェイス💕

          『インパチェンス(八重咲き)』。

          この花が好きで、毎年今頃になると

          我が家に迎えます(*´‎ࠏ`*)

          可愛いお花でしょ。



          午後から☔️雨降りで、

          つまらなそうなポム。

          この寒暖差で体調を崩してるわん友さんが

          結構いる中、わんちゃんも皆さんも

          体調くずされませんようにねっ( *´꒳`*)