お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は、『母の日ブーケ1』。
今年は母に赤いカーネーションではなく、
ちょっと変わった色のカーネーションをあげました💕
*写真撮る前に渡しちゃった😅

83歳になる母は、私の家の隣に住んでます。
私より足腰がしっかりしているし、病気もせず
とても元気ですが、食事の時だけは見てて
あげないと誤嚥してしまうので、毎回食事を作って
食べる時だけ一緒に見ています(*^^*)
これからも、父といつまでも仲良く過ごしていって
ほしいな( *´꒳`*)



私には、次女からカーネーションと
可愛らしい花柄の長財布、そしてケーキ💕を
貰いました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
お財布が壊れかけていたので、
ちゃっかり前もって娘に催促(*≧艸≦)



長女からは毎年『母の日』のプレゼントが

あるのに、今年は・・・(。・_・`。)

この間のGWに会って色々おもてなし

してくれたばかりだから、まいっか😂アハハ