すでにGWは終わってしまったけど、
          5/5〜7の2泊3日で新潟に嫁いだ長女と、
          私の妹夫婦の所へ遊びに行って来ました。


          東京から新潟までの旅行は、
          ポムにとっては初めての長旅🚗³₃
          途中2時間おきに休憩しながら行ったので、
          4時間半ぐらいで行ける所を6時間掛けて
          行きました(^_^;)



創建から2400年以上とされる、

歴史ある神社の『弥彦神社』に行きました⛩

ここに売ってるカラフル団子🍡が、

じつはお目当てだったの♬.*゚



『弥彦神社』で参拝した後、
妹が働いてるわさび専門のお店へ。
スイカ🍉ヘルメットでお馴染みの番組、
" 充電させて○○○・・・" が
立ち寄ったお店なんです♪



おすすめの♪わさび丼🍚
シンプルだけど美味しかったぁ〜。



近くの市場で浜焼きを買って、
夜はみんなでBBQ🍺🤗

この続きはまた明日に^ᴥ^♡