ずっとコロナの影響で行かれなかった絵画展。

最近になって、やっと絵画展を観にいけるまでになりました。


今回観にいったのは、国立新美術館にて開催の

『LOUVRE』ルーヴル美術館展 愛を描く💕



私はピエール=オーギュスト・ルノワールが好きなんですが、今回はいつもと違う"愛"にスポットを当てた作品を観てみたくて足を運びました。



西洋各国の画家たちによる"愛"の表現。


でもやはり私は、黒を使わずに鮮やかな純色のみを

出すルノワールの画風が好きかな*.゜。:+*.

 “色彩の魔術師”と呼ばれたルノワールの描く絵は、

とても優しい色彩と柔らかさが特徴です。

青の色使いがとても素敵なんです。

"虹色のパレット"と呼ばれるルノアールの色づかい。

また観にいきたいな♡