3月13日(月)
ブログ更新が滞ってしまってます(>_<)

明日14日は、
ポムの7歳のお誕生日です^ᴥ^♡
そして、ナント!ポムパパもお誕生日。
そうなんです!
ポムとパパは同じ日がお誕生日なの♬.*゚

ミモザのワンピースを着たポム。
女子力アップだよね(*≧艸≦)
男の子だけど。。。



話は一週間前の3月7日(火)。

4年がかりでやっと取れた、

辻井伸行さんのチケット♪

『辻井伸行 日本ツアー2023』のピアノコンサート

に行ってきました🎹



ほんとはショパンがよかったんだけど、

今年はショパンコンサートは無く、

今回はベートーヴェン、リスト、ラヴェル、

カプースチンの曲目でした♪


場所は、サントリーホールの大ホール。

客席はもちろん満席でした。





2009年 ワルシャワで行なわれた、

『ショパン国際ピアノコンクール』で

" ポーランド批評家賞 " を受賞した時からの

ファンなんです( *´꒳`*)

辻井伸行さんの弾く音色には、

選曲したひとつ一つの映像が

不思議と頭に浮かんできて、

感情移入してしまうんです。

そして天才的な指の動きには、

感動するばかりでした。

感動のあまり、思わず涙が溢れるほど。。。









素晴らしい演奏をありがとう。

感動をありがとう*¨*•.•*🎶